トナーが安い迅速一番のよくある質問

トナー通販の 迅速一番
【迅速一番の保守サービスが「福岡県経営革新計画」に承認されました】
ご利用案内買い物かご注文照会ポイント確認お問い合わせ
ログイン
»パスワードをお忘れの方はこちら
トナーのご購入
会員様はこちらへ
ログイン
新規ご登録はこちらへ
新規会員登録
ファクスでのご注文はこちらへ
ファクス注文シート
トナー迅速一番トップページへ
トナー商品ラインナップ
トナー ドラムユニットの取り扱い全商品一覧
トナー機種から探す
シャープ SHARP トナー
コニカミノルタ KONICA MINOLTA トナー
NECトナー
サンヨー SANYO トナー
ムラテック Muratec トナー
京セラ KYOCERA トナー
東芝 TOSHIBA トナー
パナソニック Panasonic トナー
キャノン Canon ドラムユニット
リコー RICOH ドラムユニット
ゼロックス FUJI XEROX トナー
NTT トナー
格安!アウトレット商品
ドラム
ドラムユニット
デベロッパー
業者様限定品
その場ですぐプリント!オンライン見積り
作成手順書はこちら

お客様の声ありがとうございます!
ご納品実績
迅速一番のこだわり
おトクな理由
明るく元気なスタッフ紹介
受注からご納品まで
よくあるご質問
商品の保証について
店長のごあいさつ
ご利用案内
会社案内

次回ご購入より代引き手数料無料!!キャンペーン実施中!!

おじゃましますお客様



経費削減迅速セミナー - すでに1万社以上のお客様に当店をお選びいただいた理由があります。輸入でありながら純正である理由と、なぜコスト削減が可能になるのか?その理由をこの迅速セミナーで明らかにします。迅速セミナーの詳細はこちらクリックして下さい


お電話でのご注文はこちら 092-401-1291 受付時間:月〜金(9:00〜18:00)お気軽にお電話ください。


弊社の保守サービスが「福岡県経営革新計画」に承認されました!


コストを削減したい一般企業・個人事業主様へ 学習塾様へ 不動産会社様へ コピー機販売店様へ

よくあるご質問


トナーに関してよくある質問
ご使用にあたってのよくある質問
ご注文にあたってのよくある質問



トナーに関してよくある質問


Q1 メンテナンス料金は含まれませんとありますが、どういう意味ですか?
Q2 コニカbizhub 250を使用しているのですが,トナーの型番はTN211になっています。TN211は対応できないでしょうか?
Q3 現在AR−F151を使用しておりましてミニメンテナンスランプが点灯するようになりま した。そこで、素人的な質問ですがこのトナーを補充した場合何らかの弊害があるのでしょうか?
Q4 使用中の商品は、ミノルタトナー型番106Cに対応しるのでしょうか?お教え願います。自分のコピー機は機種名1611fと書いて有りbizhubがついてません。又、トナーのボトルには、106Cと書いて有ります。使用可能でしょうか?
Q5 海外品で大丈夫ですか?
Q6 リサイクルトナーとの違いは何ですか?
Q7 輸入純正品と国内純正品の違いを教えてください


Q1メンテナンス料金は含まれませんとありますが、どういう意味ですか?

当店では、トナーのみの販売となります。販売店様からの購入ですとトナーのほかにも消耗資材が同梱され、故障や修理、定期点検といったメンテナンス料金込みですのです。保守がない分、大変お買い得です。


Q2コニカbizhub 250を使用しているのですが,トナーの型番はTN211になっています。TN211は対応できないでしょうか?

Bizhub 300/360用のTN311と200/250用のTN211の中身のトナーは同じ成分・含有率ですので、問題なくお使い頂けます。


Q3現在AR−F151を使用しておりましてミニメンテナンスランプが点灯するようになりました。そこで、素人的な質問ですがこのトナーを補充した場合何らかの弊害があるのでしょうか?

答え: この商品は輸入品ですが、国内品と同様にお使い頂けますので、ご安心下さい。


Q4使用中の商品は、ミノルタトナー型番106Cに対応しるのでしょうか?お教え願います。自分のコピー機は機種名1611fと書いて有りbizhubがついてません。又、トナーのボトルには、106Cと書いて有ります。使用可能でしょうか?

ご指摘の106Cは国内品の品番コードです。当店の商品のメーカー品番は海外向けの106Aと異なりますが、支障なくお使い頂けます。


Q5 海外品で大丈夫ですか?

メーカー純正品なので国内品と同様にご使用できます。


Q6 リサイクルトナーとの違いは何ですか?

リサイクルトナーはメーカー純正品ではなく、模倣品です。品質は純正品より低下します。例えば、文字や線がシャープでなかったり、ベタの部分が少し薄い黒になったりします。そのほか、機械故障の原因や、部品交換が必要になることもあります。
輸入純正品は、メーカー100% 製造しており、トナーが原因でトラブルが起こることはありません。


Q7 輸入純正品と国内純正品の違いを教えてください

輸入純正品と国内純正品では、中身のトナーは同一ですが、一部の機種でボトルの形状が異なる場合があります。その場合でも、当店お買い上げ品は、機械本体に使えるように調整加工しますので、国内純正品同様にご利用いただけます。



ご使用にあたってのよくある質問


Q1 他社トナー使用でメーカー保証対象外になることは、ありませんか?
Q2 説明には適用機種になっていますがトナーケースの形状が違うようにおもいますがトナーのみ入れ替えれば使用できますか?
Q3 輸入純正トナーを使う場合、法的な問題はありますか?
Q4 トナーの使用期限はありますか?
Q5 保管場所はどういう場所がいいですか?
Q6 使用済みトナーはどのように処分したらいいですか?回収してもらえますか?


Q1 他社トナー使用でメーカー保証対象外になることは、ありませんか?

契約内容によっては、保証対象外になることがあります。契約書を再度ご確認ください。


Q2説明には適用機種になっていますがトナーケースの形状が違うようにおもいますがトナーのみ入れ替えれば使用できますか?

メーカーのコピーキット枚数によってボトルの大きさが違う場合があります。違う場合は詰替えてご使用下さい。詰替え説明書を商品に同梱いたします。


Q3 輸入純正トナーを使う場合、法的な問題はありますか?

法律上なんら問題はありません。官公庁でも利用されています。
輸入純正トナーは、大手文具ネット通販店も一般企業向けに取り扱っており、大企業でも相当数が利用されています。
保守契約内容によっては、国内向け正規純正品以外のトナーを使用禁止と明記されている場合がありますが、取引上の成約となるのみであり、法律上の問題とは異なります。


Q4 トナーの使用期限はありますか?

おおよそ3年間です。2年以上保管したものは、トナーが固まることがありますので、使用前はよく振ってください。


Q5 保管場所はどういう場所がいいですか?

暗所で涼しく、湿気のない場所です。


Q6 使用済みトナーはどのように処分したらいいですか?回収してもらえますか?

当社では使用済みトナーの回収は行っておりません。不燃物として廃棄して下さい。



ご注文にあたってのよくある質問


Q1 支払い方法を教えてください
Q2 注文してからどれくらいで届きますか?
Q3 会社で購入したいと考えてます。領収証と請求書発行は可能ですか?
Q4 キャンセルはできますか?
Q5 ポイントはどんなときに使えますか?
Q6 支払いはいつするのですか?


Q1 支払い方法を教えてください

≫詳細はこちらをご確認いただけますようお願いいたします。


Q2 注文してからどれくらいで届きますか?

最短で翌日、最長で3〜4日以内です。

お届けの目安

午後3時までご入金、午後4時までの代金引換・クレジットカード支払のご注文の場合です。(土・日・祝日・年末年始休業日をのぞく)

但し、交通事情、高速道路での事故発生などの不可抗力により遅れることもあります。また、重量や地域(郡部、離島)によって遅れる場合もありますので、予めご了承ください。

お届けの目安一覧表

※1 ご注文の梱包サイズが100cmを超える場合や梱包重量が2キロ以上、発注個数が複数以上になる場合、
    北海道は3日以上、東北・関東・沖縄は、翌々日の到着となります。
※2 郡部を除きます。



Q3 会社で購入したいと考えてます。領収証と請求書発行は可能ですか?

領収証は可能ですが、請求書発行はしておりません。


Q4 キャンセルはできますか?

商品到着後1ヶ月以内でしたら、キャンセル頂けます。(手数料 2,800円)
但し、未使用で、納品時と完全同一の状態であることが条件となります。
送料、及び返金の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
≫詳しくはこちらをご参照下さい。


Q5 ポイントはどんなときに使えますか?

取得頂いたポイントは、ご選択により、次回購入時のご購入代金に、1ポイントを1円として充当させることができます。
例えば、シャープAR-161(販売価格15,000円)をご購入いただくと、ポイントは300蓄積されます。次回早速利用頂くと、300円引きの14,700円がお支払い代金になります。

Q6 支払いはいつするのですか?

発送する前にお振り込みいただいております。
代引きの場合は、商品到着時にドライバーさんにお支払いください。




トナー商品のご購入

会員様はこちらへログイン
新規ご登録はこちらへ新規会員登録
ファクスでのご注文はこちらへファクス注文シート

お電話でのトナーご注文はこちら TEL:092-401-1291 受付時間:月〜金(9:00〜18:00)お気軽にお電話ください。

当社に関して、あるいは取り扱っているトナーに関してご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら サービス改善案をお聞かせください

お届けの目安

取扱メーカー
シャープ SHARP・コニカミノルタ KONICA MINOLTA・NEC・サンヨー SANYO・ムラテック Muratec 村田機械株式会社・京セラミタ KYOCERA・東芝 TOSHIBA・パナソニック Panasonic・キヤノン Canon・リコー RICOH・ゼロックス FUJI XEROX・NTT・ドラム・ドラムユニット・デベロッパー・業者様限定品まで多数の品揃え
  • シャープ SHARP
  • コニカミノルタ KONICA MINOLTA
  • NEC
  • サンヨー SANYO
  • ムラテック Muratec 村田機械株式会社
  • 京セラミタ KYOCERA
  • 東芝 TOSHIBA
  • パナソニック Panasonic
  • キヤノン Canon
  • リコー RICOH
  • ゼロックス FUJI XEROX
  • NTT

全商品一覧を見る  トナー機種から探す